忍者ブログ

の~んびり

暮しの中で出会った あれやこれや。 好きだけど、ゆっくりのんびりペースで進めている、ハンドメイド。

2024/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘と映画"西遊記"を観に行ってきました。
夏休み、映画館のレディースデーということもあって、
親子連れや女性客が多く、ほぼ満席でした。
香取慎吾の孫悟空は、テレビドラマの時と同様、終始ハイテンション。
戦闘シーンの中にも笑いあり、重くならない、楽しい映画でした。
PR
今年は私にとって映画の当たり年なのか
先日の"バッテリー"に続いて試写会の抽選にまたまた当選。
今回の映画は"ナイト ミュージアム"
公開されたら観に行こうと思っていた映画だったので、
娘も私も大喜びでした。
息子のために頑張るお父さんの姿も良い。
ティラノサウルス、おサルさんが可愛い。
原始人、ローマ、西部劇、アメリカ南北戦争などなど…
大人も子供も、とにかく楽しめる。
面白い映画でした♪
昨日夕方から、映画の試写会に行きました。
映画は「バッテリー」
あさのあつこ の同名のベストセラー小説が原作です。
恥ずかしながら、原作は読んでいません。
中学生の野球少年が主人公。家族、友達、先生とのかかわり。
とてもいい映画だと思いました。
途中、劇場内には涙をすする音も…
一緒に見に行った高校生の娘も、涙していました。
試写後のアンケートの「他の人に是非勧める」に
しっかり印をつけました。
ただ…野球の試合で対戦した相手中学の部員、
中学生にしては大人びていて、
というより、あんな老けた中学生はいないと、
帰りの車内で娘と盛り上がってしまいました。

昨日、家族で映画「モンスター ハウス」を観てきました。
客席数の多い劇場でしたが、休日の昨日はほぼ満席。
CGアニメのこの作品、子供や子供を連れた家族連れが殆ど。
ドキドキハラハラの映画、楽しんできました。
カレンダー
  • 09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
  • HN:
    annemama
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
| HOME
Copyright ©  -- の~んびり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]